investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイニング可能なBTCは残り250万BTCを切ったーーー!!残りは弱です!!

BTCマイニング 暗号通貨ビットコインの全供給量2,100万BTCのうち、マイニングできるビットコインの残りが250万BTCを切りました。これはBTC全体量の12%弱しか残っていません。 さてさてこれからBTCはどうなるか!??⇨⇨⇨ jp.cointelegraph.com #BTCマイニング…

~暗号通貨に関する重要な法案が2つ提出される~in USA~

☆☆☆きたーーーーー☆☆☆ 暗号通貨法案を下院に提出 in USA 2020-9-24 米国下院にて2つの重要な暗号通貨法案が提出されました。 1つ目は暗号通貨が証券であるかを明確にすることを 2つ目は暗号通貨取引所を米商品先物取引委員会(CFTC)の規制下に置くこと を…

機関投資家も大注目の暗号資産

暗号通貨 暗号資産は世界中の機関投資家も大注目しているくらいの新たな資産分野です。 これまでは現金、不動産、株式、金などが中心でしたが、これからは暗号通貨への比率が増していくことでしょう。ちなみに暗号通貨で最もメジャーなビットコインはデジタ…

上場企業でビットコイン投資ラッシュ??

BTC マイクロストラテジー社CEOが5億ドル(約520億円)もの莫大なる現金をビットコインへ投資することを発表~(^。^)y-.。o○ ハイテク企業株で構成されるナスダックに上場する企業で、且つ元々は暗号通貨に懐疑派であった彼がこの決断をしたことは非常に大…

XRPリップル

XRPリップル 今日は一言だけ。 XRPリップル を買っておきましょう。 近い将来、価値が急上昇する可能性が非常に高いためです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【光マッハ】当サイト限定特典最大85,000円還元実施中!・新規工事費40,000円無料!・最大45,000…

人が持っているイメージ

人間誰しも何らかに対する漠然としたイメージを持っています。 この人が持つイメージは、実は実際とは大きく乖離していることが多いものです。 分かりやすい例えとしては、国や民族などに関するイメージではないでしょうか。世の中にはエスニックジョーク、…

~頭をやわらかくする~ 新しいものを拒絶しない(*^^)v

人間は誰しも新しいものや知らないものに対して拒絶反応を示しがちです。ある意味それは人間に先祖から代々脈々と受け継がれる遺伝子情報に組み込まれた生まれながらの防衛知能の一つなのでしょう。 ですが、新しいものや知らないものに出会った時、完全拒絶…

ビットコインマイニングどうなの??

今日は巷で話題のビットコインマイニングに関して記事を書きたいと思います。 マイニングマシーンに投資すると寝ていても勝手にビットコインを採掘してくれる。。。夢のような話ですよね。まさに不労所得ですよね。 BTCマイニング それは確かにそうなのです…

知恵や知識をくれる人はとても貴重な存在

大変ありがたいことに、世の中には慈恵精神にあふれた方々がいらっしゃる。 このような方々は個人では寄付をしたり、無償奉仕をしたり、、、それが大きくなると財団をつくり〇〇のために~と寄付を募っていたりする。 (税金対策や信仰上の理由など様々な理…

信頼性の高い案件を見極めるには。。。

私が考える信頼性の高い案件の見極め方 信頼性の高い案件の見極め方 ステップ①信頼性が高い投資案件を自身で見つけてくる、もしくは信頼性が高い投資案件を持ってきてくれる方と知り合う。 まずは↺ここがスタートだと思います。 これは難しいようですが、現…

良い案件を見極めるには

良い案件を見極める 世の中にはたくさんの案件があふれています。これらにはまともな案件ばかりではありません。詐欺まがいの案件もたくさんありふれています。 では、どのようにして良い案件を見極めるか。。。?⇓➷それは次のうちの二つの内どちらか、もし…

お金をあなた自身のために働かせる(*^^)v お金のためにあなたが働くことはお金の奴隷になることを意味する($・・)/~~~

お金”を”働かせよう 皆様はお金をあなたのために働かせていますか?世の中のお金持ちは自身がお金のために働くことはありません。お金を自身のために働かせています。 このたった一つのシンプルなことが、お金持ち(支配層)とそうでない方(被支配層)をわ…

投資は詐欺?? NoNo~それはあなたが【投資】を知らないだけ(^_-)-☆

投資は世界中では当たり前! 【投資】は世界中では当たり前です。ですが、日本では投資というと怪しげなビジネスや詐欺話をイメージされる方が多いようです。 それはなぜか。。。 大変に悲しいことに、そのような詐欺話が世の中にたくさんありふれているので…