investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

信頼性の高い案件を見極めるには。。。

          私が考える信頼性の高い案件の見極め方

f:id:investcrypt:20200911235356p:plain

信頼性の高い案件の見極め方

ステップ①
信頼性が高い投資案件を自身で見つけてくる、もしくは信頼性が高い投資案件を持ってきてくれる方と知り合う

 

まずは↺ここがスタートだと思います。

 

これは難しいようですが、現代社会においては過去よりも遥かに簡単になったと思います。
それはインターネットの発明および発展が非常に大きく寄与していると思います。

 

20世紀最大の発明は何か?

 

⇒と聞かれると、なかなか一つに絞ることは難しいですが、インターネットの発明は間違いなく1番2番に上がってくると思います。

インターネットの発明および普及により世界中の情報が瞬時に手に入るようになりました。インターネットで手に入れられる情報はなまじへたな大学よりもレベルが高いです。
またE-MAILやSNSの普及により世界中の情報のみならず、世界中の人々の距離もグッと近くなり、これまでであれば出会うことなど不可能であった人と知り合えるようになりました。

これには賛否両論あるでしょうし、また現代社会ならではのインターネットを介した国際詐欺などの犯罪被害も年々増えていることも事実です。

 

②信頼性の高い投資案件を知ったら、その情報を熟慮し精査する

分からないことは自身で調べたり、分かる方に聞いたりして勉強しましょう。

ここで覚えておいてほしいことは【情報は自身で取りに行くもの
であります!

待っていても棚からボタ餅なんて降ってきません。ボタ餅が欲しかったら自身で取りに行くのです。自身で積極的に情報を入手しに行きましょう。

 

③情報の精査ができたら、ほんの少しの勇気を持つ

想像してもらえれば分かることかと思いますが、どんなに信頼性の高い固い案件であっても、エビデンス(データ)のみでは不安がゼロになることはないと思います。

これ、当たり前のことです。だってまだ体験していないのだから。

やはり自身でそれをして且つそこから収益が上がってくることを身をもって体験しないことには一抹の不安は払拭できませんよね。
頭で分かることと身体で分かることの違いは非常に大きいです。

自身も慎重なタイプなので、案件を精査することに時間がかかったり、なかなか一歩踏み出す勇気が持てなかったりします( ;∀;)
ですので、私が紹介する案件はかなりの熟慮と精査をし、その上で自身でも実践し良い結果を出している案件のみです。

 

④勇気をもって一歩踏み出したら信じること。信じて結果がでることを期待して楽しみに待つ。

【信じる】こと≠妄信することではありません
常にドンドン新しい情報を仕入れましょう。
そして、万が一雲行きが怪しそうと感じた時には引き上げる勇気が必要です。

 

⑤①~④により良い結果がでたら、それを少しでも世の中に還元してあげましょう

社会活動などを行ったり寄付したりすることも素晴らしいと思いますが、それ以上に良いことは【信頼性の高い案件をみんなに教えてあげる】ことだと思います。

 

人間という生き物は常に勉強し続けなくてはすぐに退化してしまいます

もらった寄付は一時的なものであり、その後につながっていないことがほとんどです。

これは国際援助を見てみればよく分かります

日本は多くの国々へ援助をあげていますが、それらの国は良くなりましたか?ほとんどの国は良くなっていないですよね。

これ、ある意味当たり前なのです。

なぜなら援助が必要な貧しい国や未成熟な国というのは政治が腐敗していることがほとんどです。ですので、日本がそれらの国にせっかく高額支援をあげても、それらの高額支援は【その国の支配者層=ほとんどの日本人より金持ち】に行ってしまいます。本当に支援が必要な貧しい方々には届かないのです。ですので、支配者層=金持ちを殊更肥え太らせ、貧しい方々は貧しいままなのです。これほど意味のない、どころか害悪はなかなかほかではないでしょう。

 

金銭をあげること(もらうこと)はあくまで一時的なことであり、その後につながらないのです。

片や知識・知恵をあげる(もらう)ことは、全く逆の結果になります。

 

なぜなら1回でも身に着けた知恵や知識は一生ものだからです。

知恵や知識をくれる人は本当に貴重で崇高な存在であり、それは金銭をくれる人とは比べ物になりません。

知恵が知識が人間を変えるのです、人間を豊かにするのです。

あなたが有言無言の知恵や知識をくれる人と出会ったら、その出会いを大切にすることです。そのような出会いはなかなかありません。本当に貴重な出会いです。

 

なんだか難しい話になってしまいましたが、もっとかみ砕いて身近な話をすると(*^^)v

 

あなたも私もみんなで幸せになれば世の中も平和になり、人々も安全で幸せに生きていける社会が実現すると考えています。(これでも少し固い話か~)

そんなに固い話をしなくとも、自身一人だけがお金持ちでもあまり生活充実しなくないですか!?

 

例えば、あなたはお金持ちで旅行が好きだとする。でも、あなたの周りの方がお金持ちでなかったら一緒に旅行行けないですよね。また行けたとしてもホテルや旅館のグレードが下がったり乗り物のグレードが下がったりしますよね?
そうすると快適度が下がったり満足度が下がったりして、本来であれば手に入れられたはずのものが手に入れられない。
ですので、周りの人もみんなでお金持ちになればそんなことにはなりません。全方向が幸せです。
あなたが良い結果を得たら周りの人に教えてあげましょう(*^^)v


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【光マッハ】当サイト限定特典

最大85,000円還元実施中!


・新規工事費40,000円無料!

・最大45,000円キャッシュバック!


詳しくはこちら↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO5NR+EXMGT6+3SPO+2Z6O1F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓

┃   とにかく早い者勝ち!    ┃

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO5NQ+CGBG2I+50+2HENWZ    ┃

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛