investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

~頭をやわらかくする~ 新しいものを拒絶しない(*^^)v

人間は誰しも新しいものや知らないものに対して拒絶反応を示しがちです。ある意味それは人間に先祖から代々脈々と受け継がれる遺伝子情報に組み込まれた生まれながらの防衛知能の一つなのでしょう。

 

ですが、新しいものや知らないものに出会った時、完全拒絶してしまうのはいかがでしょう?

 

これはもったいないことだと思います。

f:id:investcrypt:20200913100821p:plain

新しいものを拒絶しない

実際に自身のまわりで起こった話ですが⇒

以前にまだまだ価格が数万円だった頃にビットコインを小耳にはさんだのですが、その時は ”なんだそりゃ。。。怪しい。。。しかもコンピューター上で管理する仮想通貨??(当時は暗号通貨でなく仮想通貨の呼び名が一般的であった)どうせ消えちゃいそうww""

とばかにしていたところがあるというか興味も持たなかったわけですが。。。

 

その数万円であったビットコインがその後あれよあれよという間に急上昇し、2017年には一時200万円を超える価格を付けたことは、皆様も記憶に新しいと思います。

 

。。。。。。あの時買っておけば今頃億万長者だったんでしょうね。。。。。。

 

実際に、私にビットコインの話をしてきた人は先見の明があったのでしょうか、ビジネスの才能があったのでしょうか。。。今では億万長者でセミリタイアして悠々自適な生活を送っています。そして寝ていても年収億単位で不労所得がある。。。

 

は~うらやましいなあ。。。あの時、私も買っておけばよかったな。。。

 

というわけで、皆様、頭を柔らかくして新しいものを拒絶しないほうがいいですよ(*^^)vと個人的には思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【光マッハ】当サイト限定特典

最大85,000円還元実施中!


・新規工事費40,000円無料!

・最大45,000円キャッシュバック!


詳しくはこちら↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO5NR+EXMGT6+3SPO+2Z6O1F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


□□□□□□□□□□□□□□□□□

  『とにかく早い者勝ちっ!』  

  ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO5NQ+CGBG2I+50+2HEVMR   

□□□□□□□□□□□□□□□□□