investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

Asian Bank & Capital Trust大丈夫?? 投資なさっている方や投資を考えておられる方いらっしゃいますか?


f:id:investcrypt:20201125214549j:image

※アジアンバンクキャピタルトラスト(ABCT)気になることがあります※

巷ではいろいろ言われているアジアンバンクキャピタルトラスト。こちらに関して少し心配な情報が入ってきましたので記事にします。

このアジアンバンクキャピタルトラストという信託銀行はアメリカにあるオフショアバンクらしく、オランダ人によりオランダ・ハーグで設立され、その後にアメリカ・ワシントンDCで登記がなされ、その後に日本人のオーナーにより買収され、現在はその日本人の方がオーナーらしいです。

 

このアジアンバンクキャピタルトラストにはビジネスアカウントとカスタマーアカウントがあり、ビジネスアカウントをアフィリエイトという形で募集しているらしいのです。

私の友人もこれに投資をしており、この度、会社の経営状態が分かる書類を見たいとお願いしたら友人のアカウントが会社からいきなりバンされたそうです😱😱

 

ビジネスアカウントには$3,000がかかり参加する時点で既に支払っている方をいきなりバンするというのは…どういう会社なのでしょうか?

そもそも投資している方が会社の経営状態が分かる書類を要求することは当然であり、会社は投資家などの利害関係者に要求されたら開示しなければなりません。開示しないばかりかいきなりバンするような会社はどのような会社なのでしょうか?

 

いろいろ心配になり、ご存知の方がいらっしゃったら…と思い記事にしました。

こちらに投資されている方やご存知の方ご連絡いただけましたら幸いです。

 

#AsianBankCapitalTrust #アジアンバンクキャピタルトラスト