investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

各国政府は暗号資産が社会に定着したと認識か

ほんの数年前まではデジタル資産(暗号資産)は一部のベンチャーや投機家のものと認識されていました。

しかし2017年にビットコインが最高値$20,000を更新し一気に有名になりました。この時に多くの億り人が誕生しましたね。その後、税金の支払い等で苦労されている方もいらっしゃるようですが(#^^#)

 

その後、コロナショック等も重なり、資産の分散投資先としてビットコイン懐疑派にも広く普及するようになってきました。私も元々はビットコイン懐疑派でしたが、今ではすっかり意見が変わり、将来の様々な社会変動を乗り越えるためにも暗号資産は持っておいたほうが良いと思います。

 

jp.cointelegraph.com