investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

〜詐欺事件で押収した暗号通貨のオークションを開催するそうです In ルーマニア〜

ルーマニアから〜
犯罪大国として知られるルーマニア。詐欺に関する刑事事件で押収された暗号通貨(ビットコインイーサリアム)のオークションを開催するそうです。
 
これはルーマニアでは初めての試みですが、世界各国ではすでになされています。

いいね〜🤩🤩詐欺で得た資産なんざ没収されてしかるべき!
しかし日本は違うんですな。詐欺で摘発されても、ほとんどは逮捕されないし起訴もされない…
そして起訴までされても詐欺で得た資産は没収されない…😱😱は〜どこまでも犯罪者に甘いね日本は…😱😱

本来であれば、詐欺で得た資産は被害者の方に返還されるべきですが、なかなか全てを追跡することは難しいでしょうし、こうして犯罪者たちから没収し、オークションにかけて国庫の足しにするという考えもいいですね🤩🤩

詳しくはこちらの記事を参照ください⇩
https://jp.cointelegraph.com/news/romania-set-to-auction-bitcoin-and-ether-confiscated-in-criminal-case

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【光マッハ】当サイト限定特典
最大85,000円還元実施中!

・新規工事費40,000円無料!
・最大45,000円キャッシュバック!

詳しくはこちら↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO5NR+EXMGT6+3SPO+2Z6O1F
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO5NQ+CGBG2I+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛