investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

おすすめ暗号通貨取引所 日本国内

f:id:investcrypt:20201011202230p:plain

暗号通貨

こんにちは!今日は日本国内のおすすめ暗号通貨取引所に関して書きたいと思います。

自身も日本国内外のいくつかの取引所に口座を有しており、複数を比較検討した結果、日本国内でおすすめの取引所はやはりココだと思います。

coin.z.com

この取引所の特徴は⇩

・取引手数料が非常に安い~マイナス(つまり取引をすると逆に手数料がもらえちゃう)(手数料は-0.025%~0.05%。海外の取引所でもここまで取引手数料が安いところはなかなかみつかりません)

・日本円の出入金に対応。

・現金出入金手数料無料(入金手数料は無料でも出金手数料はかかるという取引所が多いです。出金や入金の手数料はなんだかんだで結構かさみますので無料のところが良いですよ)

・手数料無料でクイック入金に対応(クイック入金とは入金が即時反映される入金方法です。急な相場変動など思い立った時にすぐに入金できるため大変に便利です。しかも手数料無料なのが嬉しい)

・暗号通貨送受信手数料(暗号通貨預入送付手数料)が無料(ココ非常に大事です!暗号通貨を送受信するだけで数十円~数百円、高いところでは数千円単位の手数料を取るところがありますので注意が必要です。2020-10-11現在、9種類の暗号通貨に対応)

・取引所も販売所もレートが良い(現物取引もFXも先物も販売所もレートが良いです)

・メジャーな暗号通貨に全て対応(BTC, ETH, XRP, XEM, BAT, OMG)

・見やすく使いやすい取引画面(初心者の方でも安心です)

Windows, Mac, Android, iPhoneに対応しており大変に便利。

・暗号資産交換業者として日本に登録されている(日本で登録している業者のため万が一の際に補償を得られやすい。海外の業者だと万が一の際の補償が非常に難しい傾向にある)

・サポートがしっかりしている。

・様々なキャンペーンを展開しているためお得に始められる。