investcrypt’s blog

~副業~運用~投資~ ☆不労所得を得よう☆

本当に??メガバンクが来年ビットコインが3,300万円になると分析


f:id:investcrypt:20201118234738j:image

ビットコインは本日の1PMくらいに1BTC=1,900,000円を超し、確かに急上昇ではありますが…

3,300万円は…どうなのでしょうか?(なったらすごいとは思いますが😅)

ほかにも、今年末(2020末)、(あと40余日しかない)には1BTC=4,000,000万円になるという予測もあります。実際にここまで上昇するかどうかはわかりませんが、しかし、長期的に見ればビットコインは上昇する可能性が確実ともいえる金融資産ですので、今のうちに買っておくといいと思いますよ。

 

あくまで個人的な意見ですが、暗号通貨は長期保有がおすすめです↗FXは素人がすることは止めておいたほうがいいと思います。FXをしたい方はプロに委託するほうがいいと思います🤗

 

https://youtu.be/S4PKs50RDW4

 

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]